SSブログ

ポケットモンスターブラック2<目指せ殿堂入り♪ 面白いストーリーで長く楽しめるソフトです>ポケモンブラック2【人気通販】 [DS]




殿堂入りっていったら、コスメかジーンズの似合うキムタクしか浮かばないママなのですが。

ポケモンにも殿堂入りとか殿堂入りじゃないとか、あるんだってね。

昔、ドラゴンクエストならちょこっとやったけど。

いや、ちょこっとじゃないかな、かなりかな(笑)

だから、ポケモンには手を出したくないのよね~

絶対にハマってしまいそうだから・・・・ ^ ^


⇒詳細を見てみる







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。